/* */

インジケーターについて

先日、ADX-VT2がチャート上に描画されないというお話を頂きました。その際に代用品をお渡ししたのですが、どうも相手方のMT4では上手く描画されませんでした。

私が使用している複数のMT4や知人のMT4ではADX-VT2と代用品ともに表示させる事は出来たので、MT4のバージョンやその他の原因で描画されないのだろうと思い色々試行錯誤をしたのですが上手くいきませんでした。

そこでADX-VT2と代用品をここに置いておきますので、インジケーターの挙動を教えて頂ければと思います。また、描画されない原因が分かる方は教えて頂けると非常に助かります。連絡はホームページ内にあるメールフォームの方からお願い致します。


インジケーター

ADX_VT-2.mq4      Wilder's_ADX_.mq4



ホームヘ        トレンド一覧    オシレータ一覧    その他一覧
Previous
Next Post »
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー